
しゅんにゃーの日記

輝くものを見つけよう

明けましておめでとう御座います。

2017年、明けましておめでとう御座います!



今年もよろしくお願いしますっ!



f:id:syunya023:20170101155203j:plain
(大晦日に車から撮った画像😃富士山が見えてたらしいけど、残念ながら撮れませんでした(´ω`))





今思えば2016年もすぐ終わっちゃいましたね~。




夏休み入ってブログ書いちゃお!と思ってから地味に続けて今まで書いてこれたので、



来年はもっと記事書いちゃおうかな~なんて思ったりしてます😁






2016年は、大学のコースが分かれたりして色々環境が変わったり、


二年になったことで、一年の時はハシャぐばかりだったけどやっと冷静さを取り戻して(笑)


盛りに盛って言えば性格とか、考え方、生き方が変わったのかな~なんて思ったりしてます😁


こんな自分でいいのかな~ってよく考えるようになったからね😤


これが大人になるってことなのでしょうか…。


まぁ自分探しってやつなのかもね(´ー`)←






そしてついに、10代で居られる最後の年が終わってしまったのです…OTL


早生まれなのでみんなより年を取るのが遅いんですよね…。


まわりが20歳になっていく中での、この何とも言えない気持ちと、まだ10代というブランドみたいなもの、これは早生まれにしか感じることができない特権ですよ!笑


って思って誤魔化してるところあります💦


まぁまだ成長できると考えればね!_(:3 」∠ )_






それで、これからの2017年は考えれば考えるだけたくさんやることが出てくる年で、波乱の年になりそうです😆


成人式、20代になる、研究室に配属される、インターン、就活…。



今年は礼儀とかマナーとか、色々学んだり考えないといけないなぁ(*_*)
お酒の飲み方とかね…。





まぁ今年も頑張っていきましょう( ´艸`)



考えたのですが、今年の抱負は…「今を後悔しないように行動する」


これですっ!去年から座右の銘として、自分に課していたのですが、これが一番自分に合ってると現時点では思うんですよね~。


これは僕が尊敬している今は無きスティーブ・ジョブズが残した名言にとても感銘を受けたから、自分に課しているのです。




参考
http://iyashitour.com/archives/25343



是非目を通してみてください😃


本とかも出てて、とっても面白いですよ(*^ー゚)




抱負とか、考えてみると面白いのでオススメです😁








とまぁこんな感じで今年もゆる~くできたら良いなって思います😁





とりあえず新年明けてまずやることはお寺参りに行っておみくじ引くことかなー!



大吉引いてきます!笑




二度目になりますが今年もよろしくお願いいたします~!



ばいちゃ!